流行についていってない私が、最近気になることを書き綴ります。

2011年09月19日

敬老の日

今日は急に寒くなりましたね。

天気も悪いし、めっきり秋になってしまいました。

2,3日は天気が悪くて寒いようですね。

このまま秋になり、寒い冬になるんでしょうね。

もうすぐお彼岸だし、今日は敬老の日だし。

といっても、何もしませんでした。

私の親はもう亡くなってるし、

だんなの親とは絶縁状態だし。

娘は私に気を使っているのか忘れてるのか、

敬老の日だよといっても、ふ~んって感じでした。

まあ、敬老の日だからといって、

喜ぶ親ではないんです、だんなの親は・・・。



急に寒くなったので、風邪引かないように気をつけましょう。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 削除される・・・ (2014-07-04 07:14)
 スタッドレスタイヤ (2011-10-29 10:15)
 トリーバーチのブーツ (2011-10-22 09:45)
 天体観察 (2011-10-11 22:05)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも10周年 (2011-10-01 06:44)
 ダッフィー人気 (2011-09-28 21:38)

Posted by ともべえ at 23:45 │ひとりごと