流行についていってない私が、最近気になることを書き綴ります。

2011年09月04日

気がつくともう2年前・・・

ご無沙汰しております。

皆さんお元気でしたでしょうか・・・。

と書いても、私のことなど知らない方ばかりだと思いますが。

このブログ、せっかく作ったのにほったらかして、

もう2年も経ってしまいました。

最後に書いたのがのりピーの事件だから、

あれから2年も経ってしまったんですね。

本当に早いものです。

この2年間何をしたということでもないのですが、

目新しいことと言えば、オークションの勉強を始めた?

オークションでいいもの安くということで、

掘り出し物をときどき物色しています。



またぼちぼち日記がわりに記事を書こうかな?

と思ってますので、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(気になる話題)の記事画像
上杉まつり
同じカテゴリー(気になる話題)の記事
 酒も学歴次第??? (2011-11-03 15:30)
 iPhone4S (2011-10-15 13:17)
 禁煙 (2011-09-18 15:10)
 のりピー (2009-08-08 16:56)
 「謙信・兼続」検定 (2009-08-06 20:24)
 医療ミス (2009-08-02 10:20)

Posted by ともべえ at 13:21 │気になる話題