流行についていってない私が、最近気になることを書き綴ります。

2011年09月18日

禁煙

だんながカテーテル検査をして、

もう血液ドロドロだから、

カテーテルもうまく通らないということで、

詰まった血管を広げることはできませんでした。

これって失敗ってこと?

3か月くらい薬飲んで血液サラサラにしてから再検査。

これってちょっとひどくない?

と思うのは私だけなのかな・・・。


まあ、とにかく禁煙してメタボ改善させないと、

脳梗塞とか心筋梗塞とか、

そんなので倒れられたら困っちゃうし。

もっとも私もメタボには気をつけないといけないんだけど。

禁煙グッズなら電子たばこかな・・・

同じカテゴリー(気になる話題)の記事画像
上杉まつり
同じカテゴリー(気になる話題)の記事
 酒も学歴次第??? (2011-11-03 15:30)
 iPhone4S (2011-10-15 13:17)
 気がつくともう2年前・・・ (2011-09-04 13:21)
 のりピー (2009-08-08 16:56)
 「謙信・兼続」検定 (2009-08-06 20:24)
 医療ミス (2009-08-02 10:20)

Posted by ともべえ at 15:10 │気になる話題