流行についていってない私が、最近気になることを書き綴ります。

2008年11月01日

<ニンテンドーDSi>ついに発売

やっぱり、すごい人気のようですね。

毎日なんとなくニュースをチェックするのですが、

今日は<ニンテンドーDSi>ついに発売!

ってニュースが目に留まりました。

私はゲームのことは全然わからないのですが、

子供たちは、DSをいつも使っている感じ。

ゲームばかりして、ホントにもう!!って怒っているのですが、

そんなに面白いのでしょうか・・・。

今日新発売のニンテンドーDSiは、カメラ機能がついて・・・。

でも、ゲームにカメラがついてもね・・・。

携帯電話にカメラがついたときもそう思ったけど、

いつもかばんに入れておくのなら、そういう実用的な機能も必要???

もっとも、我が家の子供たちは、

DSiは、ゲームボーイのソフト使えないからいらないって。

もうただただ、そうなんだ・・・と納得するしかない母なのでした。

やっぱり私が一番流行にうといんですよね・・・。




同じカテゴリー(気になる話題)の記事画像
上杉まつり
同じカテゴリー(気になる話題)の記事
 酒も学歴次第??? (2011-11-03 15:30)
 iPhone4S (2011-10-15 13:17)
 禁煙 (2011-09-18 15:10)
 気がつくともう2年前・・・ (2011-09-04 13:21)
 のりピー (2009-08-08 16:56)
 「謙信・兼続」検定 (2009-08-06 20:24)

Posted by ともべえ at 16:25│Comments(0)気になる話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。