流行についていってない私が、最近気になることを書き綴ります。

2008年11月12日

紅葉狩り

紅葉狩りに行きたかったな・・・。

でも、今年の紅葉は期間が長く楽しめるそうですよ。


甲信越の百選「清津峡」紅葉の期間長く 新潟

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000022-san-l15


実は紅葉と雪景色がいっしょだったりすると、

それはそれはきれいなのでしょうね。

紅葉はどんどん南下していってますが、

今年の紅葉は、色鮮やかだった気がします。

といっても、これはうちの近所の紅葉情報ですけど。

11月の後半の3連休あたりは、京都あたりが見ごろかも。

温泉に入って、のんびり紅葉を眺める・・・。

いいですよね・・・。

日本人に生まれて本当によかったと思う瞬間かもしれません。

タグ :紅葉温泉

同じカテゴリー(気になる話題)の記事画像
上杉まつり
同じカテゴリー(気になる話題)の記事
 酒も学歴次第??? (2011-11-03 15:30)
 iPhone4S (2011-10-15 13:17)
 禁煙 (2011-09-18 15:10)
 気がつくともう2年前・・・ (2011-09-04 13:21)
 のりピー (2009-08-08 16:56)
 「謙信・兼続」検定 (2009-08-06 20:24)

Posted by ともべえ at 21:42│Comments(0)気になる話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。