流行についていってない私が、最近気になることを書き綴ります。

2008年11月22日

千の風になって

「千の風になって」の作者、新井満さんって、

新潟の出身なんですね。

「千の風になって」は秋川雅史さんが歌って大ブレークしましたが、

実は新井満さんもCDを出していたんですね・・・。


「千の風」プロジェクト 新潟市、来年2月にサミット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000042-san-l15


「千の風になって」のプロジェクトが発表になりました。

町おこしといって終わりにしたくはありませんが、

全国各地で、町おこしのイベントで盛り上がろうということでしょう。

景気もよくならないし、観光でアピールしたいというところでしょうか。

でも、いろいろな人が同じ議題で集まって盛り上がることは、

話題がなくて溶け込めない・・・ということもなく、

すんなり友達の輪が広がる気がします。

最近、自分勝手な犯罪が増えて、人間関係が希薄なのかな・・・

と思うことがたくさんあります。

なじめないから殺虫剤入れた・・・などという事件もあったし、

もう少しなんとかならないのかな・・・と思います。


ブログを始めてよかったなと思うこと、

それはいろいろな人とお友達になれたこと。

相互リンクしませんか?とかメッセージもっらたりするし、

なんか、お友達の輪が広がってうれしくなります♪

そんなお友達のサイトの紹介です。

ゴルフ クラブ 比較
ANAマイレージ裏技メルマガ
ジェルネイル自宅
稼ぐ知識
FX初心者







同じカテゴリー(気になる話題)の記事画像
上杉まつり
同じカテゴリー(気になる話題)の記事
 酒も学歴次第??? (2011-11-03 15:30)
 iPhone4S (2011-10-15 13:17)
 禁煙 (2011-09-18 15:10)
 気がつくともう2年前・・・ (2011-09-04 13:21)
 のりピー (2009-08-08 16:56)
 「謙信・兼続」検定 (2009-08-06 20:24)

Posted by ともべえ at 17:55│Comments(0)気になる話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。