流行についていってない私が、最近気になることを書き綴ります。

2009年01月26日

天地人、面白いですね・・・

歴史はあまり好きではありません。

でも、なんとなく篤姫からずっと大河ドラマを見ています。

今回の天地人も、もちろん毎回見ています。

昔の人がどんな暮らしをしていようが、

あまり興味がなかったのですが、

こんな世界があったんだ・・・と思うと、なんか楽しい。

あと100年くらい経てば、今の現実が歴史としてドラマ化されてるかも。

金融危機と戦った企業戦士・・・とかってどうでしょう。

それはさておき、好調の天地人の主人公、

妻夫木聡さんのトークショーがあったそうですね。



NHK大河ドラマ:「天地人」ゆかりの南魚沼 妻夫木、北村さんが対談 /新潟

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000085-mailo-l15


あんなかっこいい戦国武将がいたかどうかは疑問ですが、

配役でみせるのもドラマのいいところだし、

やっぱりかっこいい人がやると見ちゃいますよね。

展開が楽しみな天地人ですね♪



★気になるサイト紹介
ゴルフ クラブ セット
稼ぐマナー
100%クリックアフィリエイトの暴露&レビュー
ショパール
電話応対の準備




タグ :天地人

同じカテゴリー(気になる話題)の記事画像
上杉まつり
同じカテゴリー(気になる話題)の記事
 酒も学歴次第??? (2011-11-03 15:30)
 iPhone4S (2011-10-15 13:17)
 禁煙 (2011-09-18 15:10)
 気がつくともう2年前・・・ (2011-09-04 13:21)
 のりピー (2009-08-08 16:56)
 「謙信・兼続」検定 (2009-08-06 20:24)

Posted by ともべえ at 20:25│Comments(0)気になる話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。