流行についていってない私が、最近気になることを書き綴ります。

2009年02月24日

モスバーガーの新製品

我が家はマック派ですが、時々モスもいいな・・・って。

マックは手軽だけど、モスはちょっと高級って感じかな。

子供たちはマックが好きですけどね。

そのモスバーガーの新製品のニュースです。

モス「十勝コロッケバーガー」「帆立コロッケバーガー」を発売
 モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービスは2月24日~全国のモスバーガー店舗にて、「北海道..........≪続きを読む≫


おいしそうですよね・・・。

コロッケってパンと相性がいいし、

さくっとしてて、中はほくほくのジャガイモ・・・。

おいしそうですね・・・。

職場の近くにモスがあるので、今度昼休みにでも行ってみようかな。

帆立コロッケバーガーの方は期間限定のようですね♪





同じカテゴリー(気になる話題)の記事画像
上杉まつり
同じカテゴリー(気になる話題)の記事
 酒も学歴次第??? (2011-11-03 15:30)
 iPhone4S (2011-10-15 13:17)
 禁煙 (2011-09-18 15:10)
 気がつくともう2年前・・・ (2011-09-04 13:21)
 のりピー (2009-08-08 16:56)
 「謙信・兼続」検定 (2009-08-06 20:24)

Posted by ともべえ at 16:18│Comments(0)気になる話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。